お知らせ

運の強い人間

旅行など遊びの予定を立てても、なぜか大事な用事が発生してキャンセルすることが多い人がいます。その人が持っている運かもしれません。行く気満々でその日を迎えて、急遽行けなくなってしまうのです。本人の責任に関わらず断念しないといけないのです。そのような人は少なからずいるのではないでしょうか?

最近は、家族で旅行の計画を立てても、新型コロナの影響で断念しないといけない場面が私も何回かありました。せっかく楽しみにしていたのに残念な思いをした人は多いはずです。無理やり行ったところ何かあった事を考えると後悔したくないのです。

計画を立てて断念ばかりしていると、運が逃げてしまうのではないか心配になります。運が強い人間はやりたいと決めたことは間違いなく実行しています。天を味方につけてしまうのです。もし一緒に行くメンバーに下降運の真っ只中にいる人がいるとしたら、自分の上昇運を棒に振ることになるかもしれません。その人に調子を合わせたくないのです。

運の強い人間は、運の強い人間を引きつけます。運の悪い人の特徴は、『何かにつけて不平不満を言っている人』 『自分の責任を相手や環境のせいにする人』 『周りの人や環境に感謝できない人』 『何をやってもつまらなそうにしている人』だそうです。

また、運の強い人の特徴は、『いつもワクワクしている人』 『相手や環境に期待せず、自分に期待している人』 『周りの人や環境に感謝できる人』 『何をやるにも楽しそうにしている人』です。誰と付き合うか、時間を共にするかは自分で決めることが出来るのです。

成功者に共通する資質のひとつに楽天家だということがあります。今日より明日、明日より明後日がより良い日になると考える人に、運命の女神が微笑むのではないでしょうか?

運の強い人間になりたいものです。(自粛を否定している訳ではありません。今後共コロナ対策には十分気を付けて行動をよろしくお願いします。)